HOME >  │ サイトマップ │  リンク  │ お問い合わせ │
■サイトについて


■免責

当法人は、当サイトに掲載する情報について様々な注意を払って掲載しておりますが、その内容の完全性、正確性、有用性、安全性等については、いかなる保証も行いません。当サイトの掲載情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動により、いかなる結果が発生しても、当社はその責を負いかねますので予めご了承下さい。
また、当サイト上の全ての掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、当サイトに掲載後、事前に予告することなく名称や内容等の改廃を行う場合や、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合等があります。
また、当サイトのアドレスは、事前に予告することなく変更する場合があります。当サイトのアドレス変更により発生あらゆる状態について、当社はその責を負いかねます。予めご了承下さい。

確実な情報を求める人は、各機関に直接問い合わせをしてください。



■Wevブラウザについて

このサイトは、特別なブラウザテストをしておりません。
スタイルシートシートなどの技術も未熟なので、あまり利用していません。
ブラウザでの文字サイズの表示は、「標準・中」以下で表示してください。大きなサイズでの文字表示では、ページデザインが崩れることがあります。
また、写真などを多く使用した、大きなファイルサイズのページもあります。通信速度の遅いユーザーの方には、ご不便なこともあるかと思いますがお許しください。


■画像について

すべての画像の著作権は南信州山岳ガイド協会にあります。
当サイト上に掲載される、全ての写真、ロゴ、画像、文章等のデータ等の利用については、事前に当法人から文書による承諾を得ることなく、私的利用その他法律によって明らかに認められる範囲を超えて、これらの一部又は全部をそのままあるいは改変して転用、複製などをすることは一切禁止と致します。


■Flashについて

このホームページ上で、Flashの画像を使用しています。
Flash Playerをお持ちでない方は、下のバナーからサイトを開き、ソフトのダウンロードをして、インストール後、ご覧ください。
ダウンロードページへ


■リンクについて

南信州山岳ガイド協会
ホームページはリンクフリーです。
ただし、以下に示すようなウェブサイトからのリンクについては、固くお断り致します。
当法人、他社または第三者を誹謗中傷したり、その信用を失墜させたりする意図で作成された内容を含むウェブサイト当法人、他社または第三者の著作権、商標権ほかの知的財産権を侵害する行為を行う意図で作成されたウェブサイト当サイトへのリンクを利用して商行為を行うことを目的としたウェブサイト ( 当サイト内の情報を有償で提供する等 )


■本記載事項の発効について

本記載事項は、本ページがサーバ上に設置され、インターネット上から閲覧可能になった時点での発効と致します。



Home −  山岳協会案内 − ガイド紹介 − サービス内容 − ガイド申し込み − おすすめコース

│ サイトについて │ プライバシーについて │